2015年4月7日火曜日

Mid town to Aoyama


 雨と強風予測で海はキャンセルで今日はwifeと東京MIDTOWN
ランチで食べた親子丼感動の激ウマでした。鶏のスープも絶品、ココはぜひ寄ったら食べるのオススメですよ!



帰りに話題のブルーボトルコーヒーへ。まったく並ばずスムースにイイ席に座れてかなりラッキー。
その後は大行列になってましたが…ww   カフェ. アメリカーノ美味かったな。


shopの雰囲気とテイストは都会的でスタッフさんが元気一杯で活気あって楽しく、バリスタさんもとっても
丁寧にコーヒーの説明をしてくれて新しいコーヒー文化を創って行こうという気分が感じられました。
Apple storeがcoffee shopになったカンジ。まだ混み過ぎ感はあるけれど勢いを感じさせるお店ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ