2015年5月9日土曜日

Fun Hiking Around Taito Aloha Friday


ランチの後はTくん、太東ロコのYukichanの三人で太東の山にハイキングに行こうという事に。
いつもは下から眺めているだけの山も登ってみると最高の絶景ポイント。絶景、テンション上がります





いつものBeachもと視点が変るとかなり新鮮です





山から下りてからはユキちゃんのガイドでw..  漁港のさらに奥を目指して探索。

















雀島



サーフィン終われば大抵はすぐに帰るパターンも、今日は徹底的にゆっくり太東周りを歩いて
ちょっとした旅行気分でちょっと感動.. 本当に来て楽しく子供の時の遠足みたいにいい一日で得した気分。
知らなかった絶景ポイントもいっぱい見れて、みなさんありがとう!! お疲れでした。
早朝から目一杯遊び倒して、めっちゃハッピーで充実のHoliday Day Tripでした。




オープン間もないCAFEにも寄ってみました。店長トモくんの美味いアイスコーヒーごちそうさま!
何処をとってもすみずみまでこだわった手作りのオシャレなカフェでした。またリピートですね。









DORA TODAY ✽



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ