2015年5月22日金曜日

Good Surf Friday !!



















今日も朝から最高の天気。数カ所ポイントチェックして一番楽しめそうな千葉北のビーチへ。

最初少しクセをつかむまで時間もかかったが、だんだんとリズムとサイクルが合ってきてからは
カタアタマの大きいフェイスを気持ち良くカッ飛べてかなり大満足でした。

ウレシかったのは来日中のCJ.Nelsonが入って来てキレキレのサーフィンも見れて最高にラッキーでした。

たまに入るデカいセットでリーシュがブチキレて、久々にかなり泳がされるオマケつきだったけれど…. 汗
それ以上に何本もファンライドも出来たから今日は文句ナッシングのFridayでした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ