2015年5月25日月曜日

GREENROOM FESTIVAL 2015 snap shot



























































Do you enjoy life?

時間が空いたからので夕方からGREENROOM2015 横浜。オジさんは赤レンガ倉庫へ散歩に行って参りましたw

家にいてボーッとしていてもあっという間に時間が過ぎてしまうし、サクッと赤レンガ探検に来てみた。
ウェイラーズ、レキシ、藤井フミヤetcのライブも盛り上がっていてピースなバイブスに思いのほか楽しめた。

若者の熱気ムンムンの中で若干オジさんは圧倒されつつ浮きつつ 笑..  たくさんの知り合いに会えて楽しめます。
歳はとっても人生を達観する事なく、ミーハーな魂だけはなくさないようにしないとねwww.    Thank you guys !








Beautiful Yokohama sight



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ