2015年5月23日土曜日

Kassia & Liah in our home beach ✽












Photo by Mr. Abe 













??











スーパーサーファー、カシアとリアが遂にホームブレイクに来てくれました。ウレシくて仕方なかったです!
カシアは肩の故障で残念ながら海には入れなかったけれど、リアは僕らと一緒にサーフしてくれた。
波はダメダメだったけれど、リアのスタイリッシュなサーフィンが見れて最高、カッコイイです!

でも一番みんなに知ってもらいたい事があります。

海に入れなかったカシアは大きなポリ袋をもって僕らがサーフィンしている間ずっと黙々と
ビーチのゴミを拾っていたんです。リアも後からカシアと袋一杯にゴミを集めていました。
彼女たちのさりげない行動に感動。こういう人こそ最高のリアルサーファーなんだと分からされました。

長いツアーできっと疲れているのだろうけれど、何時もみんなに最高の笑顔くれてハッピーオーラ全開だった。
こういう事も含めてまだまだ僕らも学んでいかなくちゃと改めて思いました。ありがとう..







みんなで茂原のタイ料理店でランチ。
今までは魚料理が多かったみたいなので、美味しいタイフードには喜んでもらえたようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ