2015年2月28日土曜日

Cinema in Ginza



 一週間だけの上映ということで4K×3Dの素晴らしい映像観賞。
いつかは行きたいバチカンの予習。システィーヌ礼拝堂の天井壁画は圧巻です。



 晩ご飯は洋食『煉瓦亭』で昔ながらのハンバーグと上カツは懐かしくもホッとする味です。
日本で最初にオープンのSTARBUCKSで食後のコーヒーと久々の銀ブラの夜でした。




2015年2月27日金曜日

Kamakura surfing Friday.




 思っていたようなはサイズアップなかったが、朝一はクリーンなハラムネ、なぜか人3〜4人でストレスフリー。
平日とはいえこんなに湘南で人が少ないのはホントにラッキーでありがたい朝一でした。






パワーのない波になってきたので浮力系の板に換えて2ラウンド目。
途中 中だるみで良くない時間帯もあったが、また徐々にまとまりだしてサイズも出てきました。

朝一以外は浮力のあるボードがマッチする優しい波で、一日ゆっくり遊べる春のような海でした。
今日も何だかんだとたくさん知り合いともエンジョイサーフできて満足の金曜日。





2015年2月25日水曜日

Kani Kani Party ✽



 実家で親父の退院祝いをかねてゴージャスに蟹パーティー。めっちゃイイ味で何もつけずガンガン食いまくり
5Kgの蟹はとても甘く最高の味でした。蟹だけで腹一杯になったのは人生初かも?

 食べる 食べる 食べるみんな無言で食べるw
 食べる、ひたすら無言で食いまくるファミリーwwでも楽しい  超幸せです!!

2015年2月24日火曜日

Warm Tuesday surfing. Shonan




サイズはなかったけれど、面も良く形のいいイージーブレイクでenjoyできました。


2015年2月22日日曜日

LOUVRE

ルーブル美術館展の初日 クラシックな絵画を楽しみに。
 来月は大好きなマグリットも始まるから楽しみ

 ちょっとしたスペースにリンクがあってスケートを楽しんでいました。東京ミッドタウンの冬景色

酢重ダイニングはカジュアルに楽しめるからちょこちょこ家族と来るお気に入りの和食店。日本酒が美味い





2015年2月13日金曜日

curry

本日所用でNo-surfでした。高円寺のインドカレー、50cm以上ある巨大なナンも美味しくて完食。


2015年2月11日水曜日

Shimoda Feb.


 sholder~head high wave

Love onsen after surfing




 冬の静かな伊豆もなかなか良いものでした。


ページ