2016年1月15日金曜日

✽ Surf so fun !!






早朝は砂浜も雪が降ったように白く凍っていてビビリます。。





久しぶりのクリーンなファンウェーブ、朝は貸し切りで最高 ! 波情報当てにならんww
でも水は冷たくて、ドルフィン3回ぐらい続けたらアタマ割れそうでした  。やっぱりキャップは必要〜






朝はガラ空きで乗り放題、その後もいつもの面子でまったり笑顔のセッションでした。
しかし最近の金曜日は空いてますね。
湘南も出来たみたいだったけれどヒトのストレス考えたら今日は千葉で正解だったみたいデス。


今日はやっぱりミッドレングスを乗り比べてみました。
合わせて気持ちいい滑りでハルテイストのelips。張った波でのグライド感とスピードがクアッド。
同じ7"6' でも乗り味は全く別ものでどっちもそれぞれ楽しくサイコー。
今日はしっかり楽しめました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ