2016年3月18日金曜日

✽ Fridays Chiba-kita








本日のポイントは、波もまずまずでヒトも少なめな3RISEで。
早朝はキレイなハラムネサイズの波が入って来るのでセットはなかなか楽しく遊べました。

やっぱり南に比べると千葉北は水温低い..   水かなり冷たかった..
後半は風ボーボーでサイズダウン..    早めに入っておいて正解でしたね。
まあ何だかんだ言っても波乗りはサイコー、気分スッキリの金曜日。





 2ラウンド目の一宮は風入っていてサイズも落ちて物足りないコンディションでした。


今日は暖かい日差しでサイコー。気持ちヨロシイです。









 久しぶりにDORA店長に会えてとってもウレシかったのであります!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ