2016年3月11日金曜日

✽ joy of small surf


午後からのんびり海に向かったFriday。 思った通りロングなら全然出来ちゃいますね!!

 やっぱり来てたね、さすがYossy店長 ! 
俺は引きイッパイからのアゲ込み狙いだったから、入れ違いでしたねw
またセッションしましょ、お疲れさまでした!

 海には遂に二人のみw

 前半はイイ波乗ってましたねYZさん、ふたりで楽しかった Thanxデス!



そして最後のひとりになって孤独サーフとなりましたww




 Oh my glider

本日のマイクロウェーブは完全に想定内。 極小波でもきれいにウネリが入って面ツルという事で
必殺のグライダー引っ張りだしてきたから、充分楽しめるのであります。

なんせ海の中で独りぼっちなんで、来た波はぜ〜んぶ自由に乗り放題という楽しく贅沢な状況..  最高デス。
何気に2時間ほど遊べたし、たまにはこんなサーフィンもなかなかいいもんです!



上がったら出来ますか〜?と声かけてくれたSurfer Girl 。
さすがに割れずらくなったけどまだギリギリできるし貸し切り最高だよ〜とアドバイス、楽しそうで良かった。

やっぱり海入れば心スッキリ、海の癒しパワーってホントサイコーです。
忘れられない5年前のこの日も波の小さい金曜日日でした。改めて祈りを..





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ