2016年3月25日金曜日

✽ One mans beach - south chiba !




 本日も鴨川にお邪魔でした。 まずはメジャーポイントチェック
やはり前回良い思いしたポイントも気になってまた移動してみる事に。



 nobody surf !!

なんと波は割れだしているのに誰もいない、これは??
前回よりはサイズないけれどセットはハラオーバー、潮も干潮に向かいだしたから絶対出来ると確信。
小ぶりな波でも、なんせ誰もいない貸し切り一人サーフなら絶対やるしか無いでしょう。
この前、親切なローカルさんに教わったように波の入り方見てポジショニング。



 やっぱり全然出来ます。ニヤニヤしながらひとりっきりで乗り放題、楽しス。



2時間位遊んで上がる時にようやくローカルさんが二人入れ違いで入って来たけれど、
どうやら自分の入っていた時間帯がベストタイムだったようでした、スイマセーンww


more surf

 戻って2ラウンド目、朝一よりサイズ落ちてしまったけれどコンパクトなキレイなブレイクで遊べました。





 寿司食って足湯とか… ww


最高なお天気に恵まれて、温かい水で気持ち良い千葉南の波乗りFriday。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ