2016年4月2日土曜日

✽ my relax holiday






久々に海に行かない休日。

リビングから見える桜でプチ花見ww からのんびり一日の始まり。









観たかった映画は期待通りの出来映えでなかなか良かった、オススメです。















ボストン美術館より、日本人にもなかなか観る事の出来ないアートは必見。
これは絶対にハズせないイベントなのでした。 国芳、国貞はまさに天才アーチストでしょう。
江戸時代は間違いなく最高にクールなカルチャー、当時のファッションやモードのレベルには驚愕。
異常にカッコイイ文化のあった江戸… タイムマシーンあったら絶対行ってみたいクールジャパン。












my wifeに誕生日プレゼント。とても喜んでくれたみたい..HBD!!
海には行かなかったけれどなかなか上手に時間を使えて何気に充実の一日になりましたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ