2017年4月26日水曜日

✴︎ Surf allday Taito beach


一番波の良さそうな太東

全員集合w
センター左側ではセット肩頭あってスリリングなイイ波満喫。 ニューボードもしっかり機能して最高。

念のため再チェック。波どんどん良くなってた... 帰れないw
✴︎ Local time session
 めっちゃ濃ゆいローカルセッションに混ざって最高の波と時間を共有させてもらい、感謝しかない。
レベルの高いサーフィンを間近で見るのは本当に刺激的でモチベーションモチベーションになる。
朝一から真っ暗になるまでビーチで過ごすのも久々で、たくさんの海友達とも会えて最高のFun Day !!
絡んでくれた皆さん、本当にBig Thanx !!



サーフィンやりすぎで 身体は完全に死亡寸前だったけれど...
大好きな仲間たちとナガっちのお店でジンギスカンの集い☺️朝から何も食べないでビーチにいたから涙が出そうになるくらい美味しくて、幸せすぎる一日となったTuesday !
帰りは夜更けになったけれど記憶に残るファンデイとなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ