2017年7月25日火曜日

✴︎ Enjyoy Kashima




今日は台風のうねりでどこも確実に波ある状況でポイント選びが大事だったけれど
最初のチェックポイントで波とサーファーの数、乗りたい波のバランスでここがベストかな?と.
 結果ここで正解だった。最近はコナミサーフ続きでサイズあるのやりたかったから今日は最高!
ひきに入ってどんどん良くなって、肩頭サイズのAフレームのカリフォルニアみたいな面ツルの時間帯。
波はキレてるからデカイのもリラックスして乗れて久々に満足度最高でした。
昼近くは微妙になったが、コータマン&ちょくさんとガラ空きの海をノンストレスでファンサーフ。
何気にたくさんの海友とも会えてイイ休日になりました ☺️




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ