arctail two plus one hull
shaped by Manuel Caro
good news ! オーダーしていたカスタムシェープ、完成したようだ。
これからグラッシングに入るからもう少し時間がかかるだろうけれど
とりあえずめっちゃ嬉しい知らせだった。
これはグリノーのスプーンライドをスタンディングサーフィンで出来るよう
マニーの解釈で追求され創られた「高速ハル」ですね。
ハルのスピードとカービングを融合させた強力なウェポン。
他のサーフボードには絶対ないハルの無重力フィーリングは本当に嵌まる。
言葉で乗り味を説明するのがなかなか難しいのだけれど、とにかく速いし、
なんというかスピードに乗ればボードのボトムが接水していない?ような
ボードが水から数センチ浮いている?感覚だろうか?
ちょっとだけ乗り方を変えてあげれば、人が言うような難しい板ではない。
決してサーフィンの上手いサーファーとはいえない自分だが、それでも
充分に楽しい思いをさせてくれるMANDARA surfboardsを信頼している。
* * * *
難しい事はあまり分からないが、兎に角ハルは他のボードにはない不思議な
ライディングフィールと満足感を与えてくれる、そして最高に気持ちイイ。
たぶんトライプレーンハルやリドルのハルとはまた別の性格だろうけれど
その辺を妄想しているとワクワク、マニーシェイプ間違い無しでしょう!
クリーンなフェイスのちょっと早めなイイ波で乗りたいものですな…
これからカラーリング、グラッシング‥ホントに仕上がり楽しみで仕方ない。
ミニシモンズやハル、ごきげんなボードでますますサーフホリックですわ…
.
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。