2017年2月24日金曜日

✽ Fun wave after windy day

















鎌倉のビーチにはムネカタ〜アタマの波が残って、なぜか人少なくて時間経っても増えない。空いてる…  
たまにハードなセットもあって焦ったりしたけれど、選べばなかなかのブレイクゲット出来て良かった😊
休みの日に波当たると嬉しく、てホントウにラッキーなホリデイ !! 皆さんも今日は楽しんだのでしょう。




2017年2月23日木曜日

✽ Coffee or die CPCM




 good to meet you ! new friends from LA & Frisco 😊


 Kohta-man Yew ! Thanx for good coffee.🌵









2017年2月22日水曜日

✽ Afternoon Curry & coffee








またまた来ましたエチオピア。本日はチキンカレーの辛さ10倍 😊



Chillin' at Drift coffee





2017年2月21日火曜日

✽ Surf tuesday Kamakura





あちこちチェックしてTENBOX TEAMと合流。いちばん平和に楽しめそうなポイントへ。




 ブーツ履きに苦労するの図ww







滅多に来ないポイントのピースな雰囲気でのんびりファンサーフ。メローなライトブレイクだったけれど、
たまにデカイセットも入って、何本かファンライド出来て今日もチャッカリ楽しませてもらいました😊




Chill after surf 





ページ