2017年7月18日火曜日

✴︎ Tuesday slide..


サイズはモモ腰でもそこはさすがの鹿嶋クウォリティー。小さくてもイイ波 !
フィッシュとビッグフィッシュで、潮あげきる前までは十分ファンライド、しっかり楽しめた。



2017年7月16日日曜日

✴︎ The Noon




スタイルのある素敵な空間。ビンテージセレクトは最高で一つ一つのプロダクトが魅力的。
東京にまた新しいスタイルの素敵なSHOPができてうれしい☺️
Surfers Conection



Local cycle shop ARROW


ずーと昔からお世話になっているARROWに自転車修理にきたら甚平さんいて嬉しかったな☺️
何十年も一生乗れる丈夫な自転車を頑固に作り続けているARROWは地元の誇り。
歳とったけど、ブッ飛んだジョークは健在。酒飲みすぎないでずっと元気でいてほしいな!
日本一大好きなCYCLE SHOP。


2017年7月14日金曜日

✴︎ Coldwater Kashima beach






 黒コゲww

2ラウンド目はFISH !!
今日は波良かったし、フィッシュがめっちゃ調子よくキュンキュン走ってくれて本領発揮 ☺️
最高でした!  しかし今日も最高の夏日で異常な暑さなのに水はキンキンに冷たい氷水...
フルスーツでないと寒くて入っていられないほどで、シビれたな〜
ハラちょいムネ未満のサイズだったけど、けっこう波良くて大満足の金曜日。


Happy Friday




2017年7月11日火曜日

✴︎Sunny day Kashima

BONS familyと鹿嶋へ

最高に美味しいパンでサンドイッチ作ってもらいました、THANKS !!
 ビックリするほど水温が下がっていて寒かったなー...

FISH&SINGLE FIN


2ラウンド目は少し南下してBIG BOARDで。アウトから岸までロングライド出来てかなり楽しい。
ここは人も少なく最初のポイントよりもサイズがあってしっかり満喫 出来ました。☺️




ページ