2014年2月26日水曜日

Favorite movie theater


東京にはたくさん個性的な映画館があるのだが、ここは一番好きなシアターかも知れない..
周りはラブホだらけの素晴らしいロケーションでww 何気にシュールなアンダーグラウンド
でもセレクトされる作品のセンスが自分的に最高レベル。適度なスクリーンのサイズも◎..
マイナーでマニアックな作品もツボだし、やっぱ映画は映画館で観るのがイチバンです。




2014年2月25日火曜日

Surf Tue.






 見た目では全く良くないようにみえたが、アウトに出て見ればなかなかクリーンで
肩くらいのキレイなセットが入って、掘れたのを狙えばかなりのファンウェーブ。
予想外のいい波をヘロヘロになるまでたくさん乗ることが出来て今日は大Happy..










帰りに色味がかなりイイ感じのKROCHET KIDSニットキャップを大人買いww.



2014年2月21日金曜日

Surf Fri.








潮の多い朝一より引き始めに波がまとまる時間帯は楽しめたカンジ。
 少しクセ波で掴み辛い波だったけれど選べばサイズもあって充分だ。








謎の生物、一角獣??



DORAでした!www






2014年2月19日水曜日

Black ribbon


今日は家でお風呂に入ってフワフワになったね!



2014年2月18日火曜日

Surf. tue.






久々のSurfday!  ずっと大雪に阻まれてたけれど、やっぱり海は気持ち良い。
上げている早めの時間帯が風もなくムネサイズの波をたくさん楽しんだ。
やっぱり波乗りが一番最高だな…    とりあえず雪はもうケッコウ、勘弁ですww




2014年2月7日金曜日

2014年2月6日木曜日

Chibakita Cold surf ...



 車の温度計は−6°c…ヤバい、、  ドン引きですw
真冬の波乗り、気合い要ります.. surfingしないファミリーには理解不能のようですwww





 海に着いても朝は車から出るのを躊躇するほどの激寒(涙)
という訳で今朝は迷わず今シーズン初ドライスーツ。フル装備で快適surfing !

正午頃には風も弱く日差しもあって何気に暖かく感じました。
今日はMclm 6"10'でenjoy! 明日はややサイズアップ?






ページ