2011年3月11日金曜日

静かな朝

.


                                                       wave's so small this morning



























            highblide alaia   shaped by okachan



                                                               Tyler tripule 7










予想どおり、うねりは弱く今日ははずしたかな?と思うぐらいプアーな波に迷わずロングボードを選択した。それでも入ってみたら面の奇麗なモモ〜腰波がたまにはいってくるのでそこそこ楽しめるサーフィンにはなった。さすがに小波情報と寒さのせいか、海はガラ空きでかえってよかったかも‥朝の2時間ほどロングボードで遊んでから、いけそうなセットもあったのでボーゲス5"4'のシモンさんに換えてみた。やはりこれだけプアーな小波でもこの子はしっかり楽しませてくれる。ショートで入っていた他のsurferはほとんど乗れていなかったのにほぼロングと同じ位置から波をキャッチしてアメンボーみたいにスイスイと走ってくれる。かなり厳しいコンディションだったけれどボードのおかげで気持ち良く滑れてまずまずかな。






.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ