2013年1月30日水曜日

surf surf







昨日に続き今日もhomebreakでsurf。
風はほとんどなく面のキレイなコシくらいの波でまあまあ。
力なく押しの弱い波でした。

でも10時くらいからだんだんサイズアップ、アウトからなかなかいい波が割れ出して
一時間ほどのハッピーサーフタイム!肩オーバーのセットでかなり楽しめた。
今日は朝2ぐらいがグッドウェーブ来てました。

その後はやはり強風になってダメだったとの事..  波乗りもタイミングが大事だ..










今日は改めてフィンのマッチングの重要性を感じた。
ウェイトのない自分には小さめのPG-3がベストみたいで、かなり調子イイ。
フィンセッティングが分かり出すとサーフィンがさらに楽しくなります。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ