2013年11月8日金曜日

Size up Friday







波はかなり小さそうで、どうしようかと朝は何気にけっこう悩むも、
気持ち良さそうな陽気になりそうなのでとりあえずGo to the BEACH

着いてみれば予想外にサイズアップしていて人も全然いなくていい感じ。まずは7'0"で..
朝一は上げていてややぼよついてキャッチの難しい波に苦戦。キレたの選んで..
いつもの面子でファンサーフ。平日の海の中はみんなのリラックスムードが最高。

5'10"に換えてからは風も止んで面の良いなかなか楽しい波もある時間帯になった。
何だかんだと6時間over..  今日もたっぷり暖かい秋のオールデイ・サーフになりました。


帰りはラッキーにも道が異様に空いていてあっと言う間に帰宅できた。
今日も幸せ感じる良い一日に本当に感謝なのでアリマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ