2015年6月5日金曜日

Home break good Friday ✽









 今日はイイ波でした。朝一波予測でアウトブレイクに的をしぼって超ひさびさのロングボード。
イーグルノーズのロングボードが今の気分で、板の選択は大正解。気持ち良くクルージングできました。

デカいセット波でスーパーアウトから岸まで相当なロングライド満喫、いったい何往復した事か?
長時間&ロングパドルのおかげでパドル筋は完全に死亡しました..  楽しかったけど、さすがに疲れたー 泣….






Flying high !!  DORA chief.







オーダーしていた all 2mm  NEW WETSUITがデキマした。今回もかなりイイ感じですね。
ウレシさを隠せずはしゃぐバカな親爺でしたwww   THANX !!!   JUICY WETSUIT&BONS


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ