2015年7月14日火曜日

Kashima fun surf snap shot





 Round 1




肩〜頭、オフショアやや強。 ロングライドで来ます、ヒト4人!
イイ波だったけれど、流れがあってパドルしっぱなしでしたw




Round  2





2ラウンド目のここはやや風かわしてハラムネ、ロンガーには??でもショート&ミッドレングス使用ならば FUN !!
どっちも行けて、特にレギュラーは掘れてメッチャ楽しくかなり本数乗れましたね、満喫 ♪





Round 3










 3ラウンド目、写真では伝えられないけれど、ムネ〜肩のめっちゃくちゃファンウェーブでした。
多分サーフボード性能と波が ドンピシャだったんだと思うが…    乗れスギすんませんーw

先週に引き続きポイント選びが大成功で、今日もエンドレスにマンライ連発で Im so Stoked !!!








お昼になって波は落ち着いちゃったけれど、今日はホントに最高に楽しいサーフィン、鹿島最高デス。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ