2019年12月6日金曜日

* Velzy and Liddle



 朝は3人だけで平和そのもの。










朝一の6時からのエントリー、今日はかなり寒い..
水温が温泉のように感じる。入っているときは大丈夫でも
出るとあっという間に冷えて、手足が取れそうだった..

ただ今日は小波でもクウォリティー高くて、人の少ない平和な海で
何気にかなり楽しく遊べました。

朝一はベルジーでTLB。最高でした!!
その後は貸してもらっている8”0のLiddleでhulling.
それぞれの乗り味は格別な楽しさ。
とても昔のサーフボードだけれど、現代の洗練された板にない
特別なフィーリングが本当に堪らない。
いずれにしろサーフィンはいつも最高で、いつも自分をハッピーにしてくれます。






 今日はどうしてもラオシャンのタンメン食べたい気分になって久々に。
やっぱりウマかったなぁ~!!  冷えた体がしっかり温まった。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ