2011年12月16日金曜日

Fun wave ☼ Kamogawa










南房総、鴨川へ。何年ぶりなんだろう?ちょっと思い出せないくらいだ...
懐かしい景色がすごく新鮮で不思議な感動を覚える。
波はコシ〜ハラ?風も無くてなかなか良さそうな感じに見える。

















潮は多めでボヨつく感じも徐々にサイズアップ、セットはムネ肩のいい波。
面も良く大きめのセットもキレていて楽しい、来てよかった!


想像はしていたけれど水がメチャ温かい、千葉北のホームの感覚と比べたら
もう温泉みたく感じて,まるで足湯に浸かっているみたいでこれは最高desu♪
海の色もめちゃ綺麗で癒されます。
全然違う...   湘南よりあったかいですね..







Josh Hall Pescado Hinchado












ついでにもう少し南のポイントチェックに。とってもメローな平和な雰囲気。
ここはかなりのスモールサイズだけど、形良くて綺麗なフェイスの波。
ロングなら充分出来そうだったけど、もうさんざん満喫したので帰路に。


何だか今日は穏やかで夏みたいな?青空が広がり、ホントに気持ちがいいプチトリップ気分.. 今日もしっかり良い休日になりました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ