2012年5月25日金曜日

Ichinomiya~Taitou beach








南寄りの風になったので一宮方面でまずは1ラウンド
潮のあげている時間帯はサイドオフで面はまずまず。
朝一のほうがサイズもあっていい波だった。
人もそれほど多くなくストレスなくできました。
今日は予定びっしりで忙しい一日になりそうだ(遊びでだけど)笑..












Taitou beach

2ラウンド目はもう少し南におりて台東ビーチにお邪魔させてもらった。





このボードは今日で乗り納め、久々に乗ったらやっぱりイイ板で
手放すのが惜しくなった..新しいオーナーのもとで活躍する事だろう。









nao-chan発見




ここは風があえばいい波で小さくても気持ちいいブレイクで楽しめます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ