2012年5月28日月曜日

My 70’s memories vol.2







これはたしか1977年くらいかな?友達のビートルで宮崎トリップした時。
見てやって下さい、我ながらこの世の中ナメきったようなアホ面.. 爆笑!

真ん中の写真わかります?そう、みんなティーシャツパンツに入れてる! 笑
カリフォルニアT-shirtやブリューワーのバックプリントとリーバイス&Leeの
コーデュロイブーツカットと時代を感じさせるコーディネート、泣かせるね〜
俺のネイビーT-shirtの背中にデビッド・ヌヒワのロゴが..今あればかなりレア

ビートルにアロハキャリア乗っけて板は当然全部シングルフィン、最高です!
板の積み方も70sスタイルだなぁ...フィンにリーシュ巻いたまんまじゃん??







1 件のコメント:

  1. wwww絶句wwww

    ナイスガイのN君が写ってるねえ。
    お懐かしや・・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ