2013年9月20日金曜日

Lucky day Lucky wave !





 サイズアップしてきたHomebreak.. 今日はまずはNew longboardのテストライドから。
まだまだ性能はチェックしきれないが感触は上々でこれからが楽しみ。
久々のロングボードだったけれど、やっぱり最高に楽しいものでアリマス。

ミドルは厚めでつかみ辛いブレイクも、たまにかなり良い波アリ。
右に乗って行くとインサイドで結構ハマるかんじで何気にゲットハード。

板を変えての2ラウンド目からがはベストコンディション。アウトが割れ出して
たまに張って壁になる波を掴めば繋げられてロングライドでかなり楽しかった。
アウトでは肩〜頭位でショートでも走って行けるセットも出現してFun.
時間帯で良い時悪い時が変わる、潮の動きで随分変化していた。
今日もたくさんおいしい思いさせてもらい満足&感謝!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ