2014年9月2日火曜日

Small fun !


小さいながら、フェイスもキレイでキレた形のよい波を選べば、つなげて楽しめるホームブレイク。
朝から晴れて夏っぽいビーチは久しぶりで、とても気持ちが良かったです。



 今日も波質をチェックして選んだボードのおかげで充分楽しませてもらえました。
とりわけ5'10Kimuraさんは本当にキュンキュン走ってくれて改めてバランスのいいボードを再確認。
2ラウンド目はさらに動きの軽い5'6Hessにチェンジ。パワーのない波でもスイスイ走って気持ちイイです。


 台湾料理『海林』でランチ。めちゃくちゃ量が多くて食べきれない〜.. 汗w 



やっぱり最高にご機嫌なJUICY WETSUIT の 新しいシーガルが出来上がり。
今回はモノトーンで。ブラック&ホワイトでなかなかCoolな仕上がりになっていますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ