2014年9月17日水曜日

Swell’s comming Kamakura 9.17



キーちゃんとMさん達は朝から来ていたみたいで2ランド目から合流できた。



 15号のSWELLが届いた湘南に急遽出動。やばイイ波でがっちりファンサーフ。
アベレージ胸肩でもいきなりエグいオーバーヘッドのセットも来たりと台風スウェルらしい楽しいコンディション。
朝一からは来れなかったけれど、今日の湘南は久々に全域で一日楽しめる素晴らしいサーフデイで大正解でした。

Katsu-san ! イイの乗ってました
Takaちゃん、今日はデカいセット喰らって板折れちゃって。。ガビ〜ンだったね〜、
サーフテックも折れるパワーはヤバかったですねー.. ドンマイです!



今日は真っ暗になるまで楽しめるのだろうな..   最高の一日に感謝。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ