2014年10月24日金曜日

Size up ! Friday home break ✽

思ってたよりサイズあってちょっと緊張w ミドル〜インサイドは波数多くて何気に面倒くさいカンジ..


 久々にサイズのある波。アベレージ頭オーバー、そのまたスーパーアウトでたまにダブル弱のお化けセット。
アウトに逃げ遅れてしまうと、めっちゃデカイ強烈なのクラい、グリグリ巻かれて泣きそう系w
        一本乗るとかなりのロングライドになるけれど、パドルバックはめちゃ遠くて結構ハマるし、ミドルはハードで参った~..
            それでも 5〜6本はでかくてイイ波乗れたから満足だけど、めっちゃ疲れまし
た。やっぱオレ小波でいいですワw   
お天気は最高のCalifornia dayでした。


 ハードなサーフィンだったけれど、DORA店長がしっかり癒してくれました!

空いてたらラッキーの『もと村』10分待ちで入れてウレシい牛カツ
パンケーキタイムに間に合いそうだったんでシメは久々のscotch bank ! マスカルポーネ、イイネ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ