2012年12月7日金曜日

homebreak




湘南かちょっと迷って今日はHomeでやる事に
明日からまた荒れ模様の海になりそうだから、今日は何気にラッキーか?





風は北西、胸肩〜アウトで頭チョイあって海はガラ空き。
見ていたら割とハードそうだったけれど、ゲットしてみると以外に
割れづらい厚めのブレイクでセット間も長くてキャッチが難しかった..
アウトからの大きめのはオーバーヘッドの波でうまくキャッチ出来れば
大きなラインで気持ちよくロングライドもできて楽しかった。
but..待ちが長くて...  ホントにたまーにイイの来るって感じ。
なんか今日は忍耐のいるサーフデイだったナ〜
シーズン初のキャップ。やっぱりとてもあったかい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ