2012年12月18日火曜日

Taito beach






HomebeachはどうやらNo goodみたいで、一宮周辺をチェックするもちょっとハード。。
久しぶりに優しい波であろうTaito beachにお邪魔しました。

コシハラ〜たまに胸くらいで朝一は人もまばら、風はほぼ無風で予想どうりメローな波。
ロングボードが気持ち良さそうだった。









やっぱり他のポイントはイマイチみたいで、時間と共にみるみる人も増えて激混みに....
徐々にサイズダウン。それでも朝一の空いている時間帯にいい波乗れたからまず満足。
しかしここはホントいい波質だなぁ..  たまにはこういう波も楽しみたいと思った。










Mr. Taito!  Awesome Kenny’s style!


今日は何だかとても暖かくて、海から上がってもT-shirtでフラフラ出来るほど。
午後からは都内で忘年会あり。 今日はサクッと3時間ほどで終了でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ