2012年12月11日火曜日

Smallwave fun!


今日も湘南か迷ったけれど、人も少ないだろうhomebeachに向かった。







予想通りガッツリサイズダウン....(汗)






mさんと合流。小さい波だしのんびり楽しんでみようとゆっくり入水する事に。
週末の南風でまたまた水温がグッと下がってしまったようだ...





なりふりかまわずフル装備ww.


















何と先に上がっていたmさんが写真を撮ってくれました、mさんありがとうございます!
しょっぱい波乗り..(笑)でも本人は結構楽しんでるから、ほっといてネwww

今日はずっとKOOKBOXのシングルフィン・ハル、アーチーズレフトのみ使用してみた。
自分的にはロングボードより遊べる、いいボードの選択だったと思う。
後半には形の良い波もちょこっと出て来て何とか遊べた。

小波でもスピードも出て6'6"の長さのわりには動きも軽くて調子イイ。
速いセクションもハルだから何気に抜けられるし、小さい波でもfunsurfになった。








アフターサーフに 久々の望月さんmさんと生姜焼き定食ランチ
冷えた体が一気に暖まったナ。






good day & good time!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ