2013年5月21日火曜日

Surf all-day !



今朝は少し南下してサイズのある波を楽しんだ。
波に合わせて今日はトライ・フィン。


 2ラウンド目はさらに南下してロングボードで。







久しぶりにこっちに来たので、Ryoちゃんのお店に寄ってみたが、本日お休みで残念..


 ランチは前から来てみたかったタイフードのお店、『クローバー』


ガパオご飯、とても良い味付けで美味い!
コーヒーもサービスしてもらったり...



ランチ後に波チェックしてみればまだまだ遊べそうだったし、
クローバーのご夫妻もこれから海入るとの事で3ラウンド目。
地形は今ひとつみたいでも選べば







 今日は朝の7時から夕方5時半まで久々に一日中海で遊べた。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ