2013年5月10日金曜日

Surf & Art ✽








風も弱く、波もまあまあ。潮が引いてなかなかイイ時間帯もあって楽しかった。
前半9"10'〜後半は5"10'と今日も長短両方の板と優しい波でfun surf

今日も粘って長時間サーフしているうちに、気がついたら。。みーんないねーし...
まあ朝から5時間も入ってる人のほうがおかしいのは自覚してますが?ww


shibuya town




渋谷は若者の街...でも落ち着いた大人の楽しめる空間もちゃんとある。
午後からはどうしても観たかったアントニオロペス展の文化村。





アントニオ・ロペス、もう最高。今風に言うなら、激ヤバ..アートに興味あったら是非!
ディス・イズ・リアルアート、要チェック!ゆっくり時間かけて観賞するのが正解。
日本にも凄いリアリズムのアーチストはたくさんいるのだけれど
この人の表現は個人的には別格に好きかも知れない..  こだわりがハンパないです。
えーっと、音声ガイドは何気にかなりオススメです。楽しいです。



極上のアートを堪能した余韻を楽しむには、最高のCoffeeが必要?という事でFUGLENへ。
珈琲は最高だし、力の抜けたリラックスさせてくれる空間と接客は実に心地良し。
今日はラッキーにも一周年アニバーサリー。何とコーヒーは無料!おかわりも自由!
ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ