2016年3月22日火曜日

✽ Tuesdays South-Chiba








風合って面良くクリーンな波なんだけれど、どうもワイドなブレイクにプチ悩んでいる所にKitaさん登場。
教えてくれた近くのイージーブレイクの情報がどうしても気になって仕方ないからちょっと移動してみる事に。


Lucky beach...









結果、大正解。行って見るとヒトはまだ二人入っているだけ。

ローカルポイントなので若干の不安もあったりしてちょっと悩んでいたのだけれど
波チェックしている所にいかつい感じのローカルのオニーさんが話しかけてくれて、
波どんどん良くなるから絶対やったほうがイイですよなんて言ってくれたんで、入水決定。
しかも波のクセやセットの入り方からポジショニングまでメッチャ親切に教えてくれて大感謝です。
ホントに親切なローカルさんはイイヒトでありがたかったです。

波はサイズアップして来てメッチャ良い。周りに気を使いながらもイイ波たくさん乗れてかなり大満足。
ハラムネ〜カタサイズの速いけれど、カッ飛んで抜けられる波はサイコーに楽しかったデス。




もしかしたら朝より良くなったかな?とウェットのまま戻っての2ラウンド目
ザワツイて来たけれどちょっと落ち着き気味になっていた。










やっぱりワイドブレイクは多くて、難しいけれど何とか出来てラッキーでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ