2014年7月18日金曜日

Gourmet Tour ✽

 今日はショップがお休みのBONS Teamと一緒にパンケーキを食べる事に。フワトロ感が最高で大満足。



しかし何より驚いたのはボードショーツがダダかぶり衝撃ww  会ったとたん大爆笑!!
選ぶモノが似てるからこんな事も起こる危険性がwwww 決してゲイのカップルではありませんから~ ww

しかし街中ではSURFERって異様に黒い人種なんだなぁーと再認識。ウチら完全にウイてますワ(笑)
パンケーキ食べながらそう言えば近くに最近オープンしたてのカオマンガイ専門店があるなんて話してたら
みんなまだ食い足りないから行っちゃおうという事にww 食べる順番完全にマチガってますが?爆w
ということでタイの人気屋台店の「ガイヤーンTOKYO.
カオマンガイはもちろんジツに美味くて、さらにパクチー食べ放題てんこ盛り!お好きなヒト是非お試しあれ!
またしてもちょくちょくリピート出来そうなお店を発見してウレシイ収穫でした


 カオマンガイ食べ終わったら最後はコーヒーでしょ?なんて事になって… ww
だったら近くにおススメのマイフェイバリットCAFEがあるから行きませうとなって
完全な食い倒れツアーの一日となりましたとさ..w。たまにはこういうのも楽しいもんです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ