2014年7月27日日曜日

THAI fair 2014


 夕方は幾分昼の尋常じゃない暑さも和らいだので、今日のタイフェアーで晩ごはんしようと代々木公園へ。
ガパオ、ガイヤーン、トムヤムクンいろいろな屋台を楽しめた。カキの出店は珍しいかも?

Thanks always ✽
 実は今日のフェスすっかり忘れていて、あきなちゃんがFBで今朝教えてくれたおかげで思い出して良かった。
チャパティーTokyoのあきなちゃんは、いろんなフェスで出店しているすてきなヘナタトゥーアーチストです。
自分の想いをヘナでアートしてくれるので、どこかで見かけたら声かけてあげてください、運気があがるかもね? 
今日はハードワークだったけれど夕方はリラックスできました。夜はだいぶ涼しい風でBikeがとても気持ちイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ