2014年7月12日土曜日

ORSAY Muse’e


丸一日じっくりとARTと触れ合う。 本物の良いARTの重厚な感動はMusiumでしか味わえない
本やインターネットで分かったつもりでも自分の眼と心で直に感じないと見えないリアリティー。

artのパワーでインスパイアされる事は、海で最高の波に乗った時の感覚にも似ています。
でも感性は磨いておかないと大切なものも見逃してしまうからもったいない。

どんどん良質のものに触れて、新しい自分の価値観が変わってゆくのは楽しいものです。
普段はおちゃらけてばかりの自分も、凛とした空間の中では意外と謙虚な気持ちになれてそれも気持ちよく、
たまにこういった時間を自分で持つ事は、心のバランスを保つのに必要なひそかな楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ