2011年6月14日火曜日

今日は湘南

.


Surf  5hours-over kamakura









今日はまたTaku君と夜明け前に鎌倉に到着。なかなか遊べそうな感じ。

面がいいので久しぶりにmandaraトライプレーンハルで入水する事に。

やはりこの板の乗り味は最高に気持ちイイ。

言葉で表現するのが難しいのだけれど、普通の板の

ような水の抵抗や引きずるような感じが全くなくて

波の上を水スマシのように滑ってゆく不思議な感じ

まあ理屈抜きにいい気持ちにさせてくれるBOARDですね.






*                  *                *                   *                  *                  *                    




                
































朝一は厚めでつかみにくい波も多かったが、

潮が動き出すと胸肩オーバーのセットも入りだしてき
た。

板をクリンクリン動いてくれる頼れる板、andreiniにチェンジ。

速めの波でいい所から乗れば、かっ飛べるのもたまに来ていてFUN♪

インサイドは掘れて壁になるスリリングな展開だが調子に乗って

走りすぎると、最後に悲惨な事になった‥(涙)

かなり引いてきてインサイドが浅くなってリーフがヤバくなってきたので

そろそろ終了する事に、上げだしたらまた良くなりそうだったが

気がつけばもう5時間以上サーフィンしている…明日は大丈夫か俺?




                 *                *                   *                  *                      *                      



surfshop















前線からのスウェルでサーフィン満喫したあとは横浜のサーフショップへ

オーナーのKさんも今日は新しいクラウス・ジョーンズのハルで調子良さそうだった。

Kさんのサーフィン好きとボードのこだわりとセレクトが素晴らしい。

ショップは70Sテイストバリバリで、僕らがサーフィンを始めた頃に

タイムスリップしたような気分にさせてくれます。




  *                      *                 *                   *





are you tired? 


長時間サーフでかなりキチャってマスね、明日仕事できます?(笑)


でもバリバリのショートボーダーのTaku君盗撮画像でした、またヨロシク!






.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ