2011年10月29日土曜日

After *surf





波乗りの後はいつも仲間達とウダウダとりとめのないトークタイム。
久しぶりのH君&K-koちゃん。
K-koちゃんはこの度はれてJPSA公認プロに、オメデトーよかったね!!
BALIの試合に向けて頑張ってください、応援してますよ。








H君もお久でした。カリフォルニア満喫でしたね。
サンディエゴ焼け?してるね〜
お土産の美味いチーズチップスありがとさんでした!
今度はニューボードチェックさせてくださいね。


















人気のK-koちゃんはitoさんと俺ら話の長いジイジ達に拉致されて
練習しなくちゃいけないのに、なかなか海に入れない。。。汗
ゴメンネ、ゴメンネー(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ