2011年11月25日金曜日

Small surf
































ウーン...今日は入りたての一時間はコシ位のいい波だったがそれ以降は..
ちょっと物足りない感じでした。


セット間長く、たまーにいいセットが入って来る。小さいながら形のキレイ
な波を選んで楽しめる感じ。だんだんオフショアが強くなって来て
板が降りづらくなって来た。沖の大きめの波を待ってもなかなか来ないから
退屈になってしまったのでボードを変えて遊んだ。
どっちかというと重めのシングルフィンロング向きの波だったかな?
今日はグーフィーの波が形良く多めでした。レギュラーあまり来なかった。
でもまたまた今日も懲りずに長時間。。。


湘南に行った知り合い情報ではムネくらいのいい波だったそうで少し後悔..
マア、人も少なくてストレスなくサーフィン出来たから良しとするか?
でも天気も最高でなんだかんだと気持ちいい小波サーフでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ