2012年1月9日月曜日

Best boards 2011




Favorite Design

2011年のマイベストボードをまとめてみました。
やはり楽しいメモリーとして印象に残ったのはMandala&Liddleといったハルだったかも知れない。
全く違う乗り味だがCOLE BD3もまたとっても面白く、この夏楽しませてもらった。
勿論ロングボードもしっかり楽しんだが、オルタナティブ系のミニボードはロングみたいに
バンバン乗れる訳ではないし、波も選ぶし本数も乗れない.... 当然板の性能を生かしきるような
スキルもない自分なんだけれど、たまに掴んだいい波でのサーフィンで残るメモリーの
濃厚な感覚はかなりの中毒性があるみたいで、どうしても嵌ってしまう..
このコ達、決して万人向きの乗り易い板ではないと思うんだけども、クセが強い分一般的に
よく売れているような板とは全く違う気持ち良い感覚を味わえるnice quiva達です。
出来るだけガチャガチャサーフィンにならないように注意して波に優しい波乗りを心がけよう。
今年もまた新しいデザインに巡り会ってまだ知らない波と波乗り体験をしたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ