2012年1月20日金曜日

Walk around in Naha city ✽







































久しぶりの沖縄。やっぱり温かい所はええなぁ..  快適です。
ちょっとした息抜き。。
今回はベタな観光コース周りだったけど、この寒い時期に一瞬でも夏気分になれたから
充分ハッピーだった。島に流れる「気」に包まれて健康になったような気がする。
沖縄は人も優しく、素朴で話をするとゆったりとしたおおらかさで癒される。
また来れたらもっとディープなOkinawan cultureにも触れてみたいと思いました。


東京や千葉がこの気候になるのはこれから4〜5ヵ月はかかるんだろうな..   涙
波乗りもスプリングやトランクスだもん...   南国です
まだまだド寒く、我慢の日々が続くけれど沖縄にもらったパワーで頑張らねば。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ