2012年6月13日水曜日

Mid70’s History ☮


ちょっとまたミッド70’sにタイムスリップしてみよう。

うわーっ70年代の雰囲気バリバリだなこりゃ、笑
ロン毛に短いトランクス、ひげなんか生やしてるけど
やっぱりこうしてみると、若かったなオレ...



これは茅ヶ崎の地産ポイントのそばの友達の家にステイしてる時。
この頃の茅ヶ崎はいつも波があった。今とは地形がだいぶ違っていたな..

ビーサン!当時の流行のレインボウ色にチョイ厚底だな..(笑
これcalifolniaのマイク・パーパスとかに憧れてた時のスタイルだな。

好きだったのはラビットショーントムソン、若かったシェーン・ホラン
日本では抱井くん、千葉公平さんが自分のヒーローでした
本当にカッコ良かったなぁー。(今も変わらず!)
ポッツとかトムカレンはもっと後だな、丸井プロは衝撃的だった..

パシフィックホテルの景色が懐かしい。


デッキにリーシュカップとかない時代だから
フィンの根元に穴あけてリーシュ(当時はパワーコード)
つけてるの分かりますか?
リーシュは常にこんな風にボードに巻き付けておくのが70’sスタイルww



茅ヶ崎70’s

波はあっても見ての通りサーファーは俺と友達の二人だけ..
仲良く??レギュラーとグーフィーに分かれて乗ってるー!!笑

この頃のホームは茅ヶ崎、カボチャのレギュラー道場が最高だった時代
当時出入りしていたGoddessのライダーディケールが特大でスッゴいな.. 汗
でもその頃のゴッデスってそうそうたるメンバーでそりゃ濃いー時代。
チューブとか無理なのにデカイ波の酒匂とか連れていかれて、怖かったー。

混雑なんて皆無の湘南の海、いつもこんな感じのグッドオールド・デイズ


トランクス...短かっ!www



かなり恥ずかしいが、見てると色んな思い出が蘇って来る..
この頃にああしていれば、こうしてれば良かったなんて後悔も多々あるが、
もう二度と戻れないんだから.. これはこれで自分の大切なヒストリー。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ