2012年10月26日金曜日

Autumn Beach







渋滞で何だろうと思ったら。。 朝っぱらからこんなになっちゃう人もいるから怖い。

あんまり急ぐとこれだから、気をつけましょう... ドライバーの無事を祈ります。









昨日よりサイズは下がった様でもまずまず遊べそう





今日は比較的暖かくて気持ちいいけれど、これからの朝一は冷え込みも
きつくなって、着替えたりするのも面倒な寒さに悩まされそうな予感...
秋だな。。





今日もいつものようにロングボードとオルタナ系のボードで1ラウンドづつ。
でも今日は両方共シングルフィン三昧、最高。
あまりうまく乗れなくてもホント楽しくて仕方ない。

もう少し乗り込まなくてはいけないが、感触は両方素晴らしく、
これから波乗りが益々楽しくなりそう.. 完全に波乗り依存症だな(笑)






BONSはいつも新しいプロダクツや、ここでしかチェック出来ない雑誌とかもあって
ドリップコーヒーを頂きながらいろんなコアな情報も得られるからついついゆっくり。
めっちゃカッコイイFINがたくさん入荷してました。欲しいけど俺の板全部オンフィン..ww













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ