2012年10月2日火曜日

Cloudy sky




昨日の湘南狙いも、北寄りの風に変わる予報でサイズのあるhome breakに。
本日なぜかデジカメ忘れてスマホショットのみ..



最初はほとんど風は無く、ややぼよつき気味の波も徐々に整って来て
岸からの見た目よりは全然ライダブルなムネカタコンディション。

最初に使ったスピードシェイプ、長くてロッカーがないから何気にテイクオフで
いきなり掘れる波にはちょいと難しく、苦労してしまった。    たまに刺さり...(涙)
それでも割と楽しめたけど、2ラウンド目に持ち出したJHフィシュシモンズ
今日の波と相性良くて、最初からコイツにしとけば良かったなんてカンジ。。Fun!

途中でTokiちゃんに借してもらった変わったシェイプのツインも面白かったナ
長いのやミニボードとか、やっぱり色んな板乗った方がサーフィンは楽しいナリ。



















BONSは何気にカッコイイ雑誌もたくさん置いてあったりして
コーヒーをごちそうになってのんびり最新のサーフカルチャーを
チェックしたりするのもアフターサーフの楽しみだから、皆さんも是非!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ