2012年10月19日金曜日

Uchibo again




 今日もまた、先日のようにまったりスローサーフできるかなとゆっくり内房のBeachへ。
人も少なくてモモ腰のクリーンなフェイス、たまにムネ位のも入るFun waveなり。












夕暮れ時になると潮も上げてサイズも下がってきたが、待っていれば
コンパクトながら形のイイ波も来るから何本かはロングライド出来た。

夕日に向かって風が止まってつるんとした海面をパドルアウトしていると
何だかすごい幸福感に包まれて...   つくづくSURFERでよかったと思う瞬間。
















最高のサンセットを見届けて帰路に着いた。

街に帰ってくるころはすっかり夜になってしまったけれど
これ以上のハッピーはないだろうみたいな充実感の一日。

波乗りの楽しさは波の大きさばかりじゃないんだよな.. 気持ちいい...
何だかいろんなものに感謝の気持ちが込み上げてくる。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ