2012年10月12日金曜日

Gentle wave Kamakura



今日はノーサーフかな?と思ってたら、湘南少しサイズアップの情報で急遽海へ。

台風の強い波ではないけれど、普通にイージーブレイクのFUN WAVEだった。
セットの入り方はやはり台風スウェルの雰囲気はあるのだが...
まあ楽しければOKだな!







































満潮に近づいて割れずらくなった午後の海は何故か人も少なくなって来た。
それでも充分すぎるほど楽しめるムネセットが入るコンディション。
いやむしろ一番楽しく波取れて最高、数人のセッションでかなり楽しい
あとからワーゲンバスでHolly・KJさんも登場して楽しんでいた。

クリスのフィッシュグライダーは波と相性良くホントに気持ち良く走ってくれた。
どんなに波が良くても混雑でストレスのある波乗りはイマイチ
人のプレッシャーのない海はほんとに気持ち良く波乗りできて嬉しい。
いい一日になった。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ