2012年10月9日火曜日

Gyoko 10/9



北東寄りの風が吹く中、ホームブレイクをチェック。
ミドル〜インサイドは波数多く、はるかアウトからはオーバーヘッドのセットも。
ショート側ミドルは時々チューブも巻いてたりするゲットハードな感じ
手前は何気に面倒くさそうな状態だから、メローなアウトでクルージングする事に。






アウトに出てみれば、いつもの常連さん達。
早めの時間帯のほうが良かった。時間と共に厚く掴みにくい波になってきた。
なかなか待ちが長いのだが突然入るセットに何本か乗れたけれど
急に掘れるお化けセット波に乗り損ねて降って刺さる悲劇も。。涙

先週の9時間サーフのツケは確実に背中~腰にきていて、パドルとテイクオフがしんどい..
よって今日は粘らずアッサリと退散、老体はいたわらないとねー..ww

10月でもトランクス&タッパで頑張ってたmさん、THNX for picture!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ